
30M超えのビルの壁面にインクジェットシートを使用したサインを取付ました。取付面のサイズはW5700・H8800、と広範囲でしたので、高所作業車も巨大です!分割して出力したインクジェットシートを1枚づつ丁寧に貼りました。

既存のインクジェットシートを撤去する工程から始まります

すっかりキレイになりました!

貼り位置をしっかりと確認

一枚づつ丁寧に貼っていきます

どんどん貼ります

貼り進めていきます

全体の1/3といったところでしょうか

完成!美しく施工できました
関東近郊の看板の製作&施工は、ぜひ樹サインにご相談ください!







